おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

夫婦間のクリスマスプレゼント事情

街全体がクリスマス一色ですねー!
皆さんはご家族にクリスマスプレゼントを贈りますか?
私はお祝い事が好きなので毎年夫に贈っています!
そうすると自然と夫もくれます!
Win-Winです!

でも、出会ってから10年近く一緒にいると、
プレゼントのバリエーションもなくなってくる。
財布や時計といった定番も経験済み。
結構プレゼント選びは悩むのですが、うちは今年こんなプレゼントを贈りあいました。(クリスマス前なのにもうもらい・あげましたw)


■私からのプレゼント 

MTG(エムティージー) Style Athlete(スタイルアスリート) BS-AT2006F-N ソリッドブラック

MTG(エムティージー) Style Athlete(スタイルアスリート) BS-AT2006F-N ソリッドブラック

 

この骨盤サポートチェア、もともと私が家用にほしかったのですが、
座り仕事で身体を痛めた夫からねだられ、プレゼントすることに。
会社で使っているそうです。
ただずっと座っているとツライとか…?
購入前、お店で何度も座り心地を試したりもしましたが、こういうのって長時間座ってみないとわからないですよねー。
会社で使わなくなったら貰おうと思います(つまり自分への先行投資も兼ねている)。

■夫からのプレゼント

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

 

昨年大ヒットしたドラマ逃げるは恥だが役に立つが大好きだった私。

もともとガッキーが大好きで観ていたのですが、星野源石田ゆり子も大好きになり、主題歌の「恋」もたくさん踊りましたw
休日の早朝や隙間時間に、録画したものをそれはもう何度も何度も繰り返し観ていたら、Blu-ray BOXをプレゼントしてくれることに。

f:id:gintomochi:20171222222828j:plain

そりゃそうでしょう。

 

f:id:gintomochi:20171222223251j:plain

ちーん。

パッケージ化で一番楽しみなのは特典ですよねー!
年末の一挙放送もなんだかんだで観てしまいそうですが、特典のオーディオコメンタリーも早く全部観たい(聴きたい)ー!!
すぐ出せるところにしまって大切に観ようと思います(*´ー`*)

f:id:gintomochi:20171222222829j:plain

 ブログランキング・にほんブログ村へ