おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

仕事のごほうびでAppleWatchを買ったよ

2020年2月から、ひっそりと週末ライターをしています。

「月にこれくらい稼げたら自信がつくなー」っていう額をたまたま超えた月があったので、自分へのごほうびとしてAppleWatchを買いました。

f:id:gintomochi:20201109081118j:plain

いろんなSNSで使いまわしている写真

公式Apple製品がAmazonで買えるのうれしいな。

バンドはこちら↓のキャメル バンド+シルバー バックルにしたんですけど、ベルトが細身なのでAppleWatchのゴツさがバランスよく相殺されていい感じ。別でケースも一緒に買ったのだけれど、こちらのバンドにいついてきた外枠ケースしか使っていない。難をいえばちょっとだけゆるい。

ポイントやギフト券をめっちゃ活用したのだった。 

 

AppleWatchは夫が使っているのを見ていて、長く何が便利か全然わからないでいたんだけど、買ってみると結構便利。手に入れたのは10月だけどすでにいろいろと恩恵を受けています。

■AppleWatchを装着していてよかったこと
  • スマホをみる回数が減った
  • SNSの通知を気にしなくなった
  • ↑これにより読書に集中できるようになった
  • ワークアウトアプリが瞬時に起動できるのでちょっと1駅歩こうかな、休日なども散歩してこようかな、などと思うようになった
  • フィットネスゲームでのワークアウトも記録できるのでリングフィットアドベンチャーがんばれる
  • ライター業の連絡がスムーズになった
  • 天気や気温がすぐわかる(ざっくりだけど)

gintomochi.hatenablog.com

 ブログランキング・にほんブログ村へ