おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

今週のお題「ホワイトデー」

今週のお題「ホワイトデー」

3月14日、ホワイトデーですね!
女性の皆さんは、チョコをあげた相手になにかおねだりしましたか??
ホワイトデーでおねだりしていいものがなんなのかとか、その相場とか、よくわからない私です。
今更夫からキャンディもらってもなーって感じですし。

ちなみに私はバレンタインにチョコ大福をあげました。 

gintomochi.hatenablog.com

 

お返しとかいらないからなにかおいしいものでも作ってくれたらうれしいなー!
と思っていたけれど

 

結局

 

ゆいかおりのライブBlu-rayを買ってもらいましたw

ゆいかおり小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんの2人組ユニット。
大好きなんですー!!
残念ながらゆいかおりは2017年6月で音楽活動休止してしまい……このとき私は思いました。
「観に行けるときに行きたいライブに行っておかないと後悔する」と。
結局、音楽活動休止前にライブに行くことができなかったので、ライブBlu-rayがほしかったんです。

ふたりの魅力は双子みたいなシンクロダンスと、なんといっても性質の違うふたりの声のハーモニー。
ゆいちゃんはふわっとした声、かおりちゃんは伸びのある声、聴いていると耳が幸せ。

いつか活動再開してくれることを願って……


ゆいかおり「カナリア」(LIVE RAINBOW CANARY!! ver.)

 

と、と、と。
ホワイトデーの話でした。

チョコ大福に対してお返しがBlu-ray
倍返し…以上だな!倍返し以上だ!!
ごめんよ夫。ありがとう夫。
来年もおいしいチョコ大福ができるようにお菓子作りの特訓がんばりまっす!

 ブログランキング・にほんブログ村へ