おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

【お弁当】魚と肉と肉弁当

f:id:gintomochi:20191022162507j:plain

ご飯は少なめ。でも実はメインが3品もあるぞ!魚と肉と肉弁当

  • なめたけ
  • だし巻きのり玉子(ちょっとほどけちゃった)
  • カレイのムニエル(魚1)
  • ししとうの肉巻き(肉1)
  • 鶏の唐揚げ(肉2)
  • 大根と水菜のツナ合え
  • 白菜のナムル(蒸してあるよ)

カレイどこや。
実は玉子の下に敷いてあります。詰めていたら隠れちゃった。

おそまつさまでした。 

 

いつもお弁当写真を撮るとき、夜以外は自然光を探して家の中を歩き回るのですが、あったよ。台所に脇に。ちょうどいい出窓が。
ちょっと狭いスペースなんですけど、日が暮れるまでは光には事欠かないかも。

奥のRussell Hobbs (ラッセルホブス) はコーヒーミル。
これで豆を挽いて、水出しコーヒーを常備しています。 
見た目もかわいくておきにいり。

ラッセルホブス 電動コーヒーミル 7660JP

ラッセルホブス 電動コーヒーミル 7660JP

 

ブログランキング・にほんブログ村へ