おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

【お弁当】ケンタッキー弁当

f:id:gintomochi:20180219063838j:plain

タイトルからして手抜き感がすごいですね。
ケンタッキーのチキンをつめたケンタッキー弁当

ケンタッキーフライドチキンで2/2から発売を開始した「辛々醤(カラカラジャン)チキン」の第1弾、四川風のラーソースを夫が食べてみたいと言っていたので、残業続きだった週に買ってきてお弁当を楽させていただきました。
(確か第1弾のラーソースは2/15までだったかと思います;)

撮るのを忘れてしまいましたが、上記のチキンにソースがついていて、それをかけて食べるかたちになります。
こちら確かに辛かった!!

gigazine.net

ごはんの上にはナムルを乗せて、アジア感。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ