おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

週刊はてなブログで紹介されました

こんにちは!早いもので、いつの間にやら6月なのですね。

GWが明けてからというものの仕事が忙しく、毎日の残業に泣かされていて、全然ブログが更新できませんでした。
毎日転職の2文字が頭の片隅をよぎりますが、なんとか元気です(*・ε・*)

 

また、ブログ書けないでいたのにはもうひとつわけが。

blog.hatenablog.com

週刊はてなブログさんの上記の記事内で、私の書いたお題記事が紹介されました。
(アクセスが急に増えたのでビビってしまいそのまま更新も止まってしまっておりました…)

みなさんが素敵なGWを過ごしている中、「仕事嫌だよー!五月病だよー!わー!」っていう記事だったのが私らしいです…笑 

gintomochi.hatenablog.com

これがきっかけで、私もまたたくさんの方のブログを知ることができてとてもありがたいことでした!
こんな私ですがよろしくお願いいたします。
週刊はてなブログさん、取り上げてくださりありがとうございました。

さて、ずっと不調だった私のPC環境が劇的によくなりましたので(PC買い換えました!)またブログ更新できたらと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ