おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

妹にすすめられて買ったロンシャンのバッグが使いやすい

そういえば春にロンシャンのバッグを購入しました。

f:id:gintomochi:20180818112130j:plain

届いた状態のものが小さすぎて、「サイズ間違えた!?」とびっくりしたのですが(笑)

f:id:gintomochi:20180818112138j:plain

広げたらちゃんとLサイズ。

先日1泊旅行の際におろしてみましたが、大容量で丈夫、きれいめなのですごく重宝しました。
使わないときは小さくたためるのでセカンドバッグにいいんですよね。
この春就職して、すでに国内を飛び回っている妹がすすめてくれたので納得です。
仕事で使いたくてLサイズにしましたが、他サイズもほしくなっちゃった。
ちなみに妹はMサイズを愛用中です。

f:id:gintomochi:20180818112126j:plain

ただ、実際に仕事で使うにはちょっとポケットが足りないなーという印象。
小物入れを駆使すればいいんでしょうけど。
今使っているバッグがポケットの数的にもお気に入りなんですけど、だいぶボロボロになってきてしまったので、次のバッグを選定中です。

gintomochi.hatenablog.com

 ブログランキング・にほんブログ村へ