おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

チキンラーメン アクマのキムラー食べてみました

f:id:gintomochi:20180818105143j:plain

ネットで知って、密かにずっと探していたチキンラーメン アクマのキムラー」を発見!
さっそく食べてみました~~(*´`*)

www.chickenramen.jp

 

f:id:gintomochi:20180818105140j:plain

まず中身はこんな感じ。
チキンラーメンといえばお湯を注いですぐに食べられるイメージだったのに、麺、具材、スープが分かれているのにまずびっくり。

f:id:gintomochi:20180818105136j:plain

卵ポケットに生卵をおとして具材を入れ

f:id:gintomochi:20180818105132j:plain

熱湯を注いでラップをして2~3分待つ。

f:id:gintomochi:20180818105147j:plain

最後に辛そうなスープを入れてよく混ぜたら完成。

キムチ感がもう少しあったらよかったなーというのが正直なところですが、本家チキンラーメンとはまた違った旨さ。
(追いキムチをしたらよかったかな?)
ほのかな辛さと酸味がくせになる新味でした。

 

 ネットで探してみると、このオレンジ基調なパッケージが目立つけれど

f:id:gintomochi:20180818105143j:plain

私が買ったのめっちゃ赤い。

ブログランキング・にほんブログ村へ