おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

30代OL(共働き)の仕事カバンの中身

f:id:gintomochi:20180421212540j:plain

仕事用カバンの中身。

  • ノート
  • スケジュール帳
  • ペンケース
  • 本(写真は仮です)
  • 資料
  • 名刺ケース
  • 薬ケース
  • 折り畳み傘
  • お財布

プラス、ハンカチとティッシュスマホ、お弁当、水筒など。
普通ですみませんm(_ _)m

ペンケースは餞別でいただいたものです。
朝の通勤中に新聞を読むようにiPadを持ち歩くこともありますが、いろいろと資料もあるので、今はiPhoneで日経電子版を読むようにしています。

お財布は、選びに選んだお気に入りです(*´ー`*)

gintomochi.hatenablog.com

 

f:id:gintomochi:20180421212537j:plain

カバンとiPod

今一番使っているカバンはORIHICAのもの。
ORIHICAの商品は、あとスーツパンツを1着持っていますが、どちらもとても気に入っています。このカバンは持ち手の長さがちょうどいいのか、どんなに重い荷物をいれていても重さをあまり感じません(´∀`)
転職して読む本や資料がいっぱいあるので、とても重宝しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

今週のお題「カバンの中身」