おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

引っ越し作業で荒れた手にニベア

f:id:gintomochi:20190316071640j:plain

引っ越しがついに終わりました!

…正確にいうと、いろいろ問題は山積みでまだそれらがすべて片付いたわけではないのですが。引っ越し自体は済みました。(つд⊂)

この引っ越し、いろいろ結構大変でした。
一生懸命作業していたら手も足もガサガサに……

なので、ここ数日は一日に何度も何度もニベアのお世話になっています!!
(普段の平日は……朝@会社、昼@会社、寝る前@家の3回だけです)

正直、早まってしまったかな、間違えちゃったのかななんて思うこともありましたが、少し片付いてきたらなかなか。
きっとこれからどんどん好きになれると思います。

新しい生活での工夫なんかも書いていけたらと思います(*´ー`)

ブログランキング・にほんブログ村へ