おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

木曜日、夫と飲みに行く

月曜、水曜ときたので1週間シリーズ。
(火曜わすれましたが。)

本日木曜日は、たまたま夫と仕事上がりの時間が同じだったこともあり、飲みに行くかーとなりました。

f:id:gintomochi:20181129232313j:plain

安安という安い焼肉屋さんにて。

夫とは本当によく飲みにいきます。家でも飲みますけど。
家で飲むとTVや録画消化になってしまって会話はたくさんはしないけれど、飲みに行くとサシなのもあって、結構人生について深耕した話もできたりする気がします。
だから、この時間も夫婦間でかなり大切だったりする。


夫と出会ってから今まで何回一緒に飲んできただろう。
本当に数えきれないくらいお店で飲んでるわけですけど、そのたびにちゃんと楽しいからすごい。
同じレベルで飲むのが好きな人でよかったなぁと、常々感じます。

ブログランキング・にほんブログ村へ