おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

コロンとかわいいワイングラス

f:id:gintomochi:20181022111420j:plain

KALDIでワインを買いました。
いえ、正確にいうと、
買うとついてくるというワイングラスが欲しくてワインを買いました。

コロンと転がりそうなコロンとしたデザインのバルーン型ワイングラス。
めっちゃかわいい(*´ー`*)

f:id:gintomochi:20181022111417j:plain

「バランス」という南アフリカのワイン。
象がぷるぷるとバランスをとっているラベルがかわいいワイン。はじめましてだったのですが、こちら1本毎に1つグラスがついてくるということで、2本購入。

f:id:gintomochi:20181023171530j:image

実際にワインを入れてみたところ。

バルーンの形がグラスのなかで香りを広げてくれるのか、安いワインでも香りを楽しむことができます。
ワインって体温を伝えない方がいいって聞いたことあるんですけど、
そういう意味ではフォーマルなグラスじゃないのかもしれませんが、
家で楽しむ分には十分です。

何よりかわいいし(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ