おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

仕事で疲れた週末のリセット方法あれこれ

f:id:gintomochi:20180422145904j:plain

週末のご褒美、THE BODY SHOPのシアバタークレンジング。

アバターでクレンジングって珍しい~と思って店頭でみていて、店員さんの話も聞いて悩んだ挙げ句、自分へのクリスマスプレゼントだ!と昨年末に買いました(笑)
どうも自分が持っている肌トラブルの原因が毛穴のつまりなのでは?と思っていて、クレンジング方法について悩んでいたところだったんです。

とはいえ、このシアバタークレンジングはクレンジング力で選んだわけではなく。
優しく落とせて肌なじみがすごくよくて、香りも癒やされる。
アバターなのでクレンジング後の潤いが段違いな気がする。
自分へのご褒美感が大きいので、主に仕事で疲れた週末に使っています。

 

f:id:gintomochi:20180422145900j:plain

ORBISのマニキュアを初購入してみたので、土曜日朝にぬりぬり。
色がとても綺麗。
職場では明るすぎる気がするので、主にお休み用のネイルになりそうです。

特徴としては、発色がよくて乾きやすい!
でもよれやすい!w
乾かして直後家事をしたら結構はがれました。
(私の塗り方も下手なんですけどね!)
(そう考えるとNAIL HOLICとかpaってプチプラすぎるのに優秀だなぁ……) 

gintomochi.hatenablog.com

 

こんな感じで、週末を自分なりに楽しんだり癒やされたりしています(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ