おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

絶不調だったここ3週間

f:id:gintomochi:20180215065811j:plain

インフルエンザ以来 謎の腹痛が続いたり、
6日も休んでしまったため仕事が溜まっていたり夫も寝込んだり
また転職活動にも動きがあったりして、いっぱいいっぱいでございましたm(_ _)m

結婚してからこんなに台所仕事をサボっていたのは初めて!
というくらい何もできず。。
余裕がなくて夫にもつらくあたってしまったりと荒れた嫁でした(´ε`;)

今週くらいから台所仕事も再開させていこうと思います!

謎の腹痛は、常にトイレに行きたいような種類の痛みなのですが、お腹を下しているわけでもなくたまに激痛がきて、それが24時間続くもんだから困っています。
内科に行ったら「胃腸炎」と診断されました。
落ち着いたら別の病院にも行ってみようかなと思います。


さてさて、夜ごはんのお味噌汁も仕込んだし、メイクして会社行ってきまーす!

 


SPEED / Wake Me Up! Re Track~from BIBLE -SPEED BEST CLIPS-

▲小学校から中学校までSPEEDが大好きでした!
「Wake Me Up!」は小5・6あたりだったかな。
これはRe Trackということで歌い直したバージョンです。

♪シャワー浴びて メイクして ラズベリーのパン頬張って♪
もう何回聴いたかわからないくらいCD聴きましたが、何回聴いても元気が出るなぁ。

今やSPEEDもメンバーもそれぞれいろんなことがありちょっと残念ではありますが…

ブログランキング・にほんブログ村へ