おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

仕事復帰が心配

f:id:gintomochi:20180201203749j:plain

1月が終わってしまいましたね。
インフルエンザで強制的に仕事からログアウトすることになりましたが
そろそろ復帰となります。

復帰……正直憂鬱です。心配だー!
だってあまりにも中途半端に仕事を残してきてしまいましたから…
休むつもりもなく進めてきたし〆切がもうすぐのものがたんまりあるんです。

弱ってみると、今まで目をそむけてきた体調不良まで顕著に出てきてしまって、どうも長引いてしまった感じがします。

インフルエンザで休んでいた間は、急にすることがなくなってしまって、何をしたらいいかわからない時間もありました。笑
せっかくなので家事に全力投球すればいいのに。
いつも有休をとるときは仕事を前々から調節して、休日にやることもちゃんとあって、それで休むので、予定もなく休むことが苦手なんだなと気づきました。

 

ねこと日がな一日一緒にいられる時間もわずか。
またがんばって働きますかねー。。

ブログランキング・にほんブログ村へ