おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

篠田麻里子ちゃんの真似して一人鍋(朝から)

昨日「沸騰ワード10」という番組で
元AKB神セブンの篠田麻里子ちゃんの一人鍋の様子をみていたのですが
そこで紹介されていた「お餅をごま油で焼く」というのが
それはそれはおいしそうだったので、早速真似してみました。

f:id:gintomochi:20180106105716j:plain

お、お、おいしそーーーーー!!!
(※実際は3つ焼きました)

 

ビールを買ったらついてきたミツカン「こなべっち」の豆乳が余っていたので
残った野菜ときのこ類で私も簡易一人鍋を楽しみました(*´∀`*)<朝から

www.mizkan.co.jp

 

ごま油でお餅を焼くの、めっちゃおいしい。
カズレーザーも「普通の餅が食えなくなる!」みたいなこと言ってこの焼き餅を絶賛していましたが、確かに。

篠田麻里子ちゃんは学年が一緒なこともあり、応援していたメンバーのひとり。
顔も好きだし、背の高さや佇まいもかっこいい。
インスタなんかもチェックしていて、確かに鍋多いなーと思っていました(笑)が、本当に週3、4で一人鍋しているとは。。

久しぶりにTVでマリコ様をみられて至福でした(´∀`*)

お題「お餅の食べ方」

 

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)

 

▲これ持ってるー!

ブログランキング・にほんブログ村へ