おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

お気に入りの通勤用かばん

えるしっているか

りぷとんのみるくてぃーは りょうがすくない

 

f:id:gintomochi:20171223113707p:plain

 

Liptonの500ml紙パックミルクティーがいつの間にか470mlに減っているー!!
でも公式では「500ml紙パック」ってなってるー!!

 

www.lipton.jp

物価の上昇、えぐいです。。

 

そうそう、会社の通勤用かばんの話でした。

通勤用かばんは主にこちらの黒を使っています!
仕事柄、A4~B4のファイルや大量書類、書籍も持ち歩くのですが、丈夫で大きくてすごく良い!!
マチが大きいのもうれしいし、満員電車ではリボンをきゅっとしぼればかさばらない。
転職活動で仕事後に面接があるときにも、このかばんで行っちゃっています。
ずっとこれ使っていたい~~~。リピ買い予定です。

 ちょっとOLっぽいこと書いてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ