おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

ANNA SUI×小倉唯 マルチウォレットが届いた♡

新しいお財布が届きました。
可愛いので! 見てください!

f:id:gintomochi:20190604090324j:plain

アーティスト×ブランドものづくりプロジェクト「kuumaA」

というプロジェクトで小倉唯ちゃんとANNA SUIがコラボしたもの。
プロジェクト第一弾らしいです!
なんで第一弾に唯ちゃんが抜擢されたんだろう。可愛いからだろうか。

 

f:id:gintomochi:20190604090321j:plain

突然ですが私のANNA SUI歴。
学生のとき、シックな色合いとレース模様のギャップや、蝶々のモチーフにそれはそれは憧れて。当時はお財布を使っていました。
社会人はじめのころ、同僚か、女性の先輩か誰かが「ANNA SUI持つのって学生のイメージだよねー」って言っていて。
「そうなんだ、ANNA SUIを持つのは学生までなのか(°_°)」と衝撃を受けたんです。今思えば周りに使っている大人もいたし、鵜呑みにすることなかったんですけど。
でもまだ好きだったので、わざわざANNA SUIに見えないANNA SUIのバッグを使ったり。このころから好きなものを好きと言えない面倒な子だったんですね私。

大人になって好みもずいぶん変わり、売り場でANNA SUIを見かけても「懐かしいなーむかし好きだったなー」と思いはするけれど、前ほど足を止めなくなっていた。
それでも、「今どんな感じなんだろう?」っていっつも横目で気になってしまう存在。それが私のなかのANNA SUI

唯ちゃんがコラボすると知ってラインナップを見ていたら、当時のANNA SUIに対する憧れとかトキメキとかいろいろ思い出して懐かしくなっちゃいましたー(*´ー`*)
まさか、30代になってまたANNA SUIを持ちたいと思うようになるなんて。

 

愛用しているお財布を変えるつもりはなかったので迷ったのですが。
普段使っている長財布は割と大きめなのに対して、このマルチウォレットはすごーくコンパクトだったので、旅行や荷物を減らしたい日、特別な日に使うー!ってことでお迎えしようと心に決めました。
ちょうど予約が始まったのが誕生日近くの日程だったので、誕生日プレゼントのひとつとして夫にねだりました。実は。

そして5月末にようやく届きました♡

 

f:id:gintomochi:20190604091839p:plain

※公式サイトより
夢をコラボるアーティストプロジェクト『kuumaA』公式ECサイト

ああ、可愛い。 

 

推しを追いかけたり、グッズを揃えたりするの、お金かかるからなー そこがやだなーなんて思っていましたが、写真集やパーソナルブックは日々の癒しだし、ライブBlu-ray観たら明日も頑張ろうって思えるし、疲れているときにすごく助けられていることに気がつく。
コスメが好きな唯ちゃんの美意識の高さには、同性として刺激を受けているし。
さらに今回は、実際に普段使いできる可愛いお財布だったので、使うのがとっても楽しみです! 

贅沢をしたいわけではないけれど、好きなものにお金を使うのって精神衛生的にも大切なことなんだな。

▲GW中に初参加したライブのBlu-rayは予約済み!

  

gintomochi.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ   

 

f:id:gintomochi:20190604093240j:plain

番外編。
お財布が入っていた段ボールにこれまた可愛いものが入っていたため。