おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

クリスマスイブの夜ごはん(やっつけ)

3連休中、実家でなんとなくクリスマス感を堪能したのでうちでは特に何もしなくていいか~と思っていましたが。
昨年のブログを見てみたら、実家に帰りつつもうちでもそれなりにクリスマス感を出していたので、今年も少しは意識してみることにしました。

gintomochi.hatenablog.com

が。

作って撮ってみたけれど、なんと粗の目立つことか!
もっとちゃんとやればよかった!
恥をしのんで、自戒のためにも載せておきます。

f:id:gintomochi:20181224205639j:plain

ぐぎぎぎぎ。
まずオムライスがきれいじゃない。
書いてあることがおしゃれじゃない。
あらっぽい。細やかさがない。
クリスマス感が特にない……!!

奥のものは、茹でブロッコリー&キャベツのペペロンチーノ風炒めにクリームポテト、その上に鶏肉の香味焼きをのっけた一品。
書いてみるとそれなりに手間かかってるしおいしかったのだけれど盛り付けが残念。
あとハッシュドポテト

個人的テンション上がるメニューにしてみました。
やっつけクリスマス(イブ)。

来年の自分へ伝言>
作るなら作るでちゃんとやるよーに!!

ブログランキング・にほんブログ村へ