おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

水曜日、「けもなれ」ごっこ

今季の水曜は「獣になれない私たち」をリアルタイムで観ています。
わたくし、ガッキーが大好きなので。

 

「獣になれない私たち」、通称「けもなれ」には、クラフトビールを出してくれる「5tap」(ファイブタップ)というバーでビールを飲むシーンがよく出てくるんですが、このビールがまたおいしそうで。。
ついつい飲みたくなっちゃうので、水曜はビールを買って帰るようにしています!

 

f:id:gintomochi:20181128213421j:plain

「5tap」感出したくてグラスに注いでみた金麦。
(…来週はクラフトビール買ってこよう……)
タップワンとか注文してみたーーい。
タクラマカーンとか言ってマスターと戯れたーーい。

もしかしたら多くの人がそうなのかもしれないけれど、仕事で満身創痍だと「けもなれ」のガッキーに感情移入してしまう。。
仕事を頑張っている姿は励みになるし、仕事で理不尽な目にあっている姿はデジャブを感じるし、そうやって喜怒哀楽しながら楽しんでいます。

 

1つでも好きなドラマのあるクールは、楽しいなぁ。

gintomochi.hatenablog.com 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

www.ntv.co.jp