おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

金麦「幸せのあいあい皿」が届きました

f:id:gintomochi:20180902170222j:plain

毎年参加している、金麦「幸せのあいあい皿」今年もいただきました~(*´`*)
金麦は主に私が愛飲しているのですが、夫もこの時期だけは金麦に乗り換えて協力してくれます。

今年は「若竹色 深小皿」をいただきました。
色もデザインも毎年素敵で迷ってしまいます。
どれも金麦のパッケージや食卓に合う色でとても気に入っています。

www.suntory.co.jp

 


金麦『あいあい皿のおさらい』篇 15秒 檀れい サントリーCM

檀れいさんのCMもかなり長いですよね。
このCM、撮っている方が檀さんのことが大好きなんだなぁと思って気に入っていましたが、「夫の死を受け入れられない未亡人」説(!)をネットでみて確かにはじけた笑顔や明るさが無理しているかもしれない!!と思うようになってしまった。
いえいえ、そんなわけないでしょ。

ちなみに夫は「麦とホップ」派です。

 

gintomochi.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ