おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

【お弁当】唐揚げ弁当

f:id:gintomochi:20180613235136j:plain

もりもり!唐揚げ弁当。
空きスペースをふんだんに使って唐揚げをいれたので、せめてものさっぱり感でご飯には梅干しを。

揚げ物(をするのが)好きです。
前の会社でストレスと忙しさMAXだったとき、0:00ごろに誰も食べやしない揚げ物を延々と作るっていうストレス発散をしていました。
(あ、もちろん作ったものは後でおいしくいただきました。)
揚げ物好きは、オイルポッドを買ったのも大きいかも。

夫が唐揚げ大好きなので、作りたくなる揚げ物ナンバーワン。
お弁当箱につめるのは大変ですが、これからも作っていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ