おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

【お弁当】オムライス弁当

f:id:gintomochi:20180605062334j:plain

キラッ★と星をかいてみたオムライス弁当。(他にかくことが思いつかなかった)

この間、友人がドライブがてら連れて行ってくれた卵直売所の卵が!
めちゃくちゃおいしくて!

kokekoko.ocnk.net

これは家族にも味わってもらいたいということで、お弁当に。
とてもおいしいオムライスになりました。
ごちそうさまでした。

 

この卵直売所にはイートインスペースがあるんです。
時間がなくてイートインはしませんでしたが、プリンを買って帰りました。
(というか友人がうちへの手土産に買ってくれた…)
卵の味しかしないおいしいおいしいプリン。
卵好きな私としては、多幸感半端なかったです。

また、この日はその友人にコストコに連れて行ってもらいました♡
その記事はまた後日(書けたらいいなぁ!)

ブログランキング・にほんブログ村へ