おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

銀座 くふ楽さんで誕生日祝いの串サービス

私、この3連休中に誕生日がありました(*´`*)
このたび33歳になりました~!

誕生日のお祝いに、夫とくふ楽さんへ。

tabelog.com

こちら、誕生月に歳の数だけ串を提供してくださるサービスをやっています!!(※2回目以降のみ)
というわけで、33本焼き鳥をサービスしていただきました★

f:id:gintomochi:20180429101828j:plain

締めに食べた焼き鳥わさび。
焼き鳥ってわさびに合う……すっごくおいしかったです。

f:id:gintomochi:20180429101832j:plain

焼き鳥が出てくるまでにオーダーしたポテトサラダ。
煮玉子を燻した燻製卵に自家製タルタルソースが絶妙。
すごーくおいしかったです。

f:id:gintomochi:20180429101850j:plain

行くたびお皿(取り皿)にかかれている言葉が違って素敵。

すごーくおいしくてお腹いっぱいで幸せでした♡
誕生日のサービス前に来店するのがオススメです。
このサービスがなくてもとても素敵なお店なのです~!

f:id:gintomochi:20180429101841j:plain

ちなみに、別日に誕生日プレートのサービスもしていただきました♡
うれしいな。
いろんな人を連れてきたくなるサービスなんですよ。
お店の人の雰囲気もいいし、ファンになっちゃいました!
また行きたいです(*´ー`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ