おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

GWはおうちライフを満喫します

GWがはじまりましたねー♪♪
今年のGWは、うまく休みをとると最長9連休だとか。

私も夫もカレンダー通りなので
3連休→2連勤→4連休
という感じになります。

今年は特に遠出の予定はありませんが、友人と遊ぶ予定があったりやりたいことがあったり色々と楽しみ(*´∀`*)

充実したおうちライフを楽しむために
掃除機を買い替えたり(憧れのdysonがやってきた!)、
キャットタワーを買ったり、
シューズスペースを一新しようと試みたり、
パジャマを買い替えたり、
いろいろと物入りなGWスタートでした(´ε`)

 

f:id:gintomochi:20180429101834j:plain

UNIQLOで買ったリラコとパジャマ。
パジャマは昨日から着て寝てみましたが、とても心地良くてお気に入りです。
リラコは、もう無しでは夏をこせないくらいの相棒。
いろいろな形も出ていて、部屋着でもはなやかな気持ちになれるのが嬉しい。

 

f:id:gintomochi:20180429170012j:plain

最初の3連休はこのネイルで過ごします~(*´ー`*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ