おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

NATURAL KITCHENで春らしい雑貨を購入

NATURAL KITCHENという雑貨屋さんが好きです(*´ω`*)

www.natural-kitchen.jp

キッチンアイテムをはじめ、ナチュラルな雑貨やアクセサリーが並んでいるお店で、それだけで魅力的なんですが、いちばんの魅力はこのお店、とーっても安価なことです。

カラトリーとかお皿とか調理器具とか、かなり品数も豊富。
調理器具でいうと、ホーローシリーズもあります。
ホーローのバットなどを買ったことがあります(*´ω`*)

f:id:gintomochi:20180319183051j:plain

先日は久しぶりにNATURAL KITCHENでお買い物。
藍色のお皿(300円)、ランチョンマット(2Pで300円)、うさぎの置物(100円)、計量スプーン(確か100円)。
藍色のお皿がずーっと気になっていて迷い迷い、やっと購入。
お皿の購入ついでにいろいろ買ってしまった……orz
特にうさぎの置物、なんで買ってしまったん……

 

f:id:gintomochi:20180319183048j:plain

シンプルなパールのアクセサリーも買っちゃいましたー!
こちら1つ500円。安いのに、かわいい……(*´ェ`*)

今回はちょっと衝動買い感すごすぎますが、買ったものに後悔はありません!
新生活のスタートに、すごく助けになってくれると思いますよ。

 

gintomochi.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ