おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

【お弁当】にんにく芽と豚こま炒め弁当

f:id:gintomochi:20180228063004j:plain

お弁当には物議を醸すかも…!?
にんにく芽と豚こま炒め弁当

にんにくはNGでも、にんにく芽ならOKじゃない?という私判断でにんにく芽を入れてみました。
にんにく芽ってただ炒めるだけで味のいいところもってってくれますしね。

えのきは、先日作ったムニエル弁当のときに、鮭を焼いた後のフライパン(バターと魚のうまみがたっぷり?)で炒めたもの。

gintomochi.hatenablog.com

 

その日の夜、夫に「にんにく芽はお弁当OK?NG?」と尋ねたところ、「OK」とのことだったので、これからも使っていきたいと思います(´∀`*)  

ブログランキング・にほんブログ村へ