おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

はてなブログのトップページに載ったみたい

「バレンタインにチョコ大福を作った」という記事へのスター、たくさんありがとうございました!

gintomochi.hatenablog.com

なんでこの記事だけこんなにスターいただけるんだろう?と辿ってみたら、はてなブログのトップページに掲載されていたんですね。

f:id:gintomochi:20180222124142p:plain

苦手なお菓子作りについて、しかも形がきれいというわけでもないチョコ大福の記事というのはお恥ずかしい限りなのですが、ありがとうございます。うれしいです。

この件で読者登録をしてくださった方もいて、重ねてありがとうございます。
今まで記事の順番なんて意識して書いてこなかったのですが、「次にケンタッキーを詰めただけのお弁当についての記事を載せるのはやめたほうがよさそうだ」くらいには意識するようになりました。。

料理やお弁当関連記事にスターをいただくことが多いのですが、このブログは、共働き夫婦の嫁(おうち大好き)が送るちょっとした日常をテーマとしています。(突然のブログ紹介)
ゆえに料理記事だけではなく、いろんな興味について思ったことを書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
(そもそも私、料理が上手な方ではなく、むしろ超修行中なのです。特にお菓子作りはいまだ壊滅的状況です。)

 

はてなブログ、面白い記事を書かれている方が多く、そういった面白い記事を共有しあうシステムがわかりやすいので、本当に楽しいです。
私も昨年12月にはてなブログをはじめてから、よくはてなブログトップページに掲載されている記事を興味深く読んできました。
今や、誰かのブログを拝見して読者になったり、スターをポチポチしたりすることが日課になっています。
これからもはてなブログを楽しんでいきたいです(*´∀`*)

f:id:gintomochi:20180222124559j:plain

よろしくです。

それでは、ブログについてことわったところで、次は「ケンタッキーを詰めただけのお弁当」についての記事をあげようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ