おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

【お弁当】焼肉プラスα弁当(コラボ弁)

f:id:gintomochi:20180118224006j:plain

焼肉プラスα弁当
どこらへんがプラスαで何がコラボかというと、おかずが夫作です。

この時期、大阪出張(日帰り)があったりしました。
体調不良なども重なってヘロヘロで、帰宅したら夫がご飯を用意してくれていた上に、お弁当用にと多めに作っておいてくれたのでありがたかった……
焼肉や煮玉子などは私が作っておいた常備菜なので、コラボ弁です。

 

f:id:gintomochi:20180118225103j:plain

大阪出張のお土産はマツコの知らない世界でみた紅ショウガ天 柿ノ種揚 !

紅しょうが揚げ大好きなので、放送を観たときいいなーと思っていたのですが、帰りの新幹線待ちでKIOSKをフラフラしていたらたまたま見つけてGETすることができました(´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ