おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

食パンの耳のおいしい食べ方

ホットサンドを作るときに食パンの耳を切り落としますが、私はこの食パンの耳が大好きです(´∀`*)
今回は私の好きな食パンの耳の食べ方を紹介します!

 

gintomochi.hatenablog.com

 

f:id:gintomochi:20180122063356j:plain

トースターの受け皿にキッチンペーパーを敷いて、一口大に切ったパンの耳を並べます。
オリーブオイルをかけて塩コショウします(うちはコショウ多め)。
ミックスチーズなどをのせて、トースターでこんがり焼きます。

f:id:gintomochi:20180122063402j:plain

ちょっと焦がしてしまいました(´ε`;)

これがおいしいんです。
スナック感覚でおやつにもなるし、シチューやスープがメインの日は夕飯にも出しちゃいます。
塩コショウじゃなくて粉コンソメで味付けしてもおいしいかと!

ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ