おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

【お弁当】ホットサンド弁当

f:id:gintomochi:20180118223901j:plain

ホットサンド弁当
初めてホットサンドをお弁当に入れてみました。

会社の忘年会で毎年ビンゴ大会があるのですが、数年前に1位で勝ち取ったホットサンドメーカー、たまに使っています。
…ちなみにどうでもいいのですが忘年会のビンゴでは5回中4回が1位です。ありがとうございます。前の会社のビンゴは1位の商品TVだったから随分な差だけど気にしない。 

recolte PRESS SAND MAKER Quilt レッド RPS-1(R)

recolte PRESS SAND MAKER Quilt レッド RPS-1(R)

 

結婚祝いでホームベーカリーをいただいてから食パンを買わなくなったのですが、ホットサンドが食べたいときは6枚切りの食パンを買ってきます。
一度ホームベーカリーで焼いたパンをホットサンドにしてみたけれど、やはりほくほくの自家製パンはホットサンドにしてしまうにはもったいない。。

なんとかお弁当のレパートリーを増やしたいみくこでした。

 

ホットサンドを作ったら耳もおいしくいただきましょう★

gintomochi.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ