おうちライフ

都内在住30代。共働き子なし夫婦の嫁が送る、気ままなおうちライフ

年賀状の準備

お題「冬支度」

f:id:gintomochi:20171210102627j:plain

11月に入ると、どういうわけか
「年賀状を!注文しなくちゃ!」と急に焦り出します。
早割でお得ということもありますが、
11月~12月は仕事が繁忙期で、
時期を逃すと忘れたまま年を明ける恐れを本能で察知しているのかも……。


早く届いてもなかなか書かないんですけどねー……┐(´д`)┌


宛名は自分で書くようにしているんですが、
字がそこまで上手じゃないので
宛名書きだけは正直いって苦痛でもある。。
手紙などメッセージを書くのは好きだけど、
人の名前ってバランスが激ムズだと思うのは私だけでしょうか。

早く着手しないとだなー
その前に今年いただいた年賀状を見直して、住所録を更新しないと!

 ブログランキング・にほんブログ村へ